2017年11月3日金曜日

ぶれすいちにちめ

とりあえず始めてみました



笛を持ってないし空中で指を動かす謎の演奏

んま、これやって最初の村が終わったんだが


次の街に移動するにはワイバーンを使うのがこの世界のルールのようだ。
なので、道中の雑魚敵やら採集箇所やらちょっとした村やら全部すっとばしていきなり首都に到着してしまう始末。



そんなこんなで到着しスキル取得クエがきたのでスキルを見てたらなんとも適当なスキルが


武器防御の確率が20%くらい!
ダメージ減少量が50%くらい!
なんなのその目分量みたいな言い方!

そんなこんなで初IDソロ突入


恐らく最初の中ボスだったであろうドライチン粉砕



2番目の中ボスらしきハインツも撃破



ラスボスのなんか気持ち悪いやつ
さすがにラスボスまではソロじゃいけないだろうと思ってたが



大分余裕だった
多分これずっとペア以下で攻略していけるような気がする

大体ボスのパターンとして
①気絶等の状態異常
②範囲攻撃の詠唱があり馬鹿みたいに突っ立ってると大ダメージ
③雑魚敵召喚
カブトムシのFBとも戦ったけどこんな感じだったね
あとはもう回復が間に合うかどうかの話で、これやられたらどうにもならないっていう状況が無い気がする
だってスタン解除がスタミナ消費で出来るんだもの…



謎の胸像を発見したとこで一旦ログアウツッッ!!
このゲーム時間経過で馬鹿みたいにメモリ食い散らかして激重になる困る
4時間ぐらいやってたけど最後のIDなんかガックガクで酷いもんだったわ!

そんな感じのいちにちめでした

0 件のコメント: