2017年8月12日土曜日

黒い総括

やあ!帰宅して海外ドラマの新シーズンを見始めて1話途中で爆睡したキャンベル大佐ですどうも

黒い砂漠

放置ゲー放置ゲーと皆口を揃えて言うこのゲーム
確かに放置ゲーだ、何をするのもほとんど放置
では一体何の為に放置をするのだろうか?
もはや本質を見失った放置というのはとてつもない虚無感がそこにある

MMOでありながら大半のプレイヤーは中身無し
30分起きに飯を食う為に覗いてはまた放置
労働者の様子を見てはまた放置
一体何の為にMMOをしているのだろうか
やってる事はブラゲのそれだ

1週間プレイしてみて感じたこの虚無感
ただひたすら広大な砂漠を歩くかの如く、何も見つからないまま俺は死んでいく

そう、これこそが黒い砂漠ってな!!!

はぁ~あ…また難民生活だな

0 件のコメント: