2017年11月4日土曜日

ぶれすふつかめ

はじまるよ!



二日目で気付いた点は、使えるスキルの数が少なすぎるという事
これは有用なスキルが少ないという意味ではなく、使用できるスキルが9個までと限られている点がくそげー感満載、野村萬斎。

条件付きで発動出来るスキルが3つ
パッシブが4つまで
バフや通常攻撃含め9個まで
この3構成でスキルを厳選しなくてはならない



とみよ!!

クエを進めていくと、恐らく課金要素なのかな?モンスターガチャみたいなので11連回せたので乗れるペット愛玩ペット含め11匹勝手に増えた



増えたはいいが、昇級させないとスキル覚えないし全部確認してどれがいいかと厳選する程の熱はないからWIKIの人に調べてもらおう!
とりあえず今はただの乗り物でいいやね

二日目はただただクエやってただけ!
あ、そうそう、戦場のエルタってギルドがあって、そこに知ってるような名前の人が居たけどあれは本人だったのかなー
まあ戦場のエルタに変わる前に俺は終了したから多分違う人だろうってことで!!また次回!

0 件のコメント: